262827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年04月17日
XML
カテゴリ:ヒーロー
今日は休みでゆっくり寝ていようと思ったのに
8時30分頃には目が覚めてしまいました(;^_^A
明日から夕方~深夜の勤務だから
起きる時間とか合わせたはずなのにな~。
予定では10時過ぎまで寝ている予定だったんですけど。
早起きしたせい&姪と甥が来ていたせいで
すでに眠たいです(T_T)

マジと響鬼はビデオに録画♪
ゆっくり楽しみましょう♪と思ったのに
甥っ子がマジレンジャー見る!と騒いで見ました。
じっくりゆっくり見るはずがぁΣ( ̄□ ̄;;;)!!
でもマジレンジャーおもしろかったっす!
アニキよかったね~vって感じですね~。
だんだんおもしろくなってきたな~。

響鬼はぬりかべ。
ぬりかべ……??
どうも私のイメージのぬりかべは鬼太郎のぬりかべちゃんなのに(笑)
この間の一反もめんもそうだけど。
妖怪=水木しげるの世界なんだよね~(;^_^A
そういう人けっこういるよね??
私だけじゃないよね???


今日は姪っ子(5歳)が大泣きした日でした。
おまけつきのお菓子が欲しいって。
パパ(私の弟)に怒られてさらにうわぁ~ん。
かわいそうだから近くのコンビニへ……と思ったけど
親がダメって言うものを買ってあげるわけにもいかないかなぁと我慢。
昨日本買ってもらったから今日はお菓子ないよっていうことだったらしいです。
そうだね~、毎日そんなに買えないよ~。
しかも最近のおまけ付きのお菓子高いし……(笑)
っていうか姪たちの選ぶやつが高いんだよ。
ばあちゃん(私の母親)と買い物行った時に買ってもらえばよかったのに。
「昨日本買ってもらったから今日はお菓子ないよ」って
先に言ってたらしい……。
言わなきゃ買ってもらえたのに(笑)
まだまだ計算が甘いですな(;^_^A

でも最近なんでも欲しいって言われるんだよね~。
「誕生日に」って言ったら
「誕生日まだまだ先でしょ!!」とか言われる(笑)
ガチャガチャとか見たら「やりたい」って言うけど
そんなに好きなガチャガチャじゃないでしょう?って感じなんだよね(笑)
私もそうだったかな??(;^_^A
昔は20円のガチャガチャとかあったな~。
はんこみたいのが出てくるの。はずれで。
今はずれのあるガチャガチャなんてないもんね~(笑)



【楽天市場】コレクション市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月17日 21時08分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーロー] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.