262813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年05月10日
XML
カテゴリ:友達/家族
昨日仕事へ行って持ち場にいる若いお兄さん(もちろん先輩になりますよ)に挨拶。

夜中の時間帯の人数は4人。
その中の3人は新人。
で、もう一人のベテランのおじさんのことをぼそり。

「あのひとちゃんと働いてます?」
「へ?私の目には働いてるように見えますけど。」

そりゃ新人の私にはどれもこれもお仕事してるように見えるんですけど。
どれがあの人の仕事なのかわかってないし。

そうか~。仕事あんまりしたくない人なのか~。と思いました。
私もそりゃしたくないですけど(笑)
ずっと働いてる人とこの間入ったばかりの私じゃ見方も違うよな~。

私が感じてるのは
私はあまり好かれていないことってだけかな(笑)

他の人の時は手伝ってるのに私には手伝ってくれませんから。
そういうもんかと思うようにしてますけど。
そしてコキ使われているような気もするし。
気のせいだといいけどね(;^_^A








夕張メロンピュアゼリープチキャリー12個入り
夕張メロンピュアゼリープチキャリー12個入り


老舗小樽洋菓子「館」トロけるチーズケーキスフレ6個セット×8箱
老舗小樽洋菓子「館」トロけるチーズケーキスフレ6個セット×8箱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 14時35分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[友達/家族] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.