262828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年07月03日
XML
カテゴリ:音楽
我が心の友のシオトモちんから
ミュージカルバトンを渡されてました~。
初めてだよ、こんなの。ドキドキ~。

-----------------------------------------
ミュージカルバトンとは。

1、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量。
2、最近聴いている曲。
3、よく聴く、または思いいれのある曲を五曲。
4、最後に買ったCD

の4質問に自分が答えて、その後5人にバトンを回すらしいです。

-----------------------------------------

……ちょっと待て?
5人にバトンって……そんなに友達いね~(笑)
日記リンクしてくれてる方!覚悟してくださいね~。

とりあえずはじめてましょう~♪


++++++++++++++++++

1、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量。

3曲くらいかな?
オリジナルCD作るためにとりあえず入れてます。
まだ曲が足りないので待機状態です。
アニメ系の主題歌を集めてCD作る気です。
ガーネットクロウシングル2曲と
クレイジーケンバンドのCM曲「かわいいかわいいかわいいベイビー」
普段は空っぽにしてます。


++++++++++++++++++

2、最近聴いている曲。
今聞いてるのは浜田省吾さん。
この間まではゴレンジャーからハリケンジャーまでのOPが
収録されたCD。
サンバルカンがいい歌なんですよ(笑)
あとルパンのDVD見たばかりなのでルパンリミックスCDも。


++++++++++++++++++

3、よく聴く、または思いいれのある曲を五曲。

なんだろう~??
思い入れか~。

《光GENJI/ガラスの十代》
光GENJIを聴くとはじめてコンサートに行った想い出が。
あっくんファンだったので黄色のハッピを作ったんですよ。
席はすっごい後ろだったけど、生で見る光GENJIに感動しました!
次の日の握手会で晃くんと握手したな~。

《杏子/悲しきは》
杏子さんのラジオで聴いた時に一目惚れ(?)した曲!
片想いばっかりだからこういう曲をセレクトしてしまうのか(;^_^A
詩も杏子さんのハスキーボイスも大好き。

《黒夢/BEAMS》
この曲で黒夢にはまっていくのです。
ライブには行ったことないけどFC入って人時くんの等身大ポスターを通販したり、黒夢オリジナルG-ショックを予約したり。
ベースに手を出して挫折したりしたな(笑)
黒夢解散の時は泣いてしまいました。

《谷口宗一/風吹く丘》
元BAKUのボーカルと言えばわかるでしょうか?
宗ちゃんも大好きでした。
黒夢の前にはまってたアーティストですね。
ストレートでわかりやすいメッセージソングやラブソングを歌ってたな~。
元気にしてるかな~。そういえばキャイーンともユニットを組んでたんだよ。

《V6/MADE IN JAPAN》
ここからです。運命の出会い。
シオトモちんとの出会い。この時期。
この曲!って言うわけじゃないけど(オイオイ)
V6からはじまった文通。あ~アナログだったね~。
こんなに長い間続けられて嬉しいよ。
遊びに来てくれたのに、私の人見知りが激しくて楽しくなかったのではないでしょうか??(;^_^A

++++++++++++++++++

4、最後に買ったCD

なんだろう~?
最近CD買ってないよな~。

あ!あれだ!!
「ケロロ軍曹全曲入りであります。」

……最近本当にCD買ってないんだな~(;^_^A
買ってないと思うと買いたくなっちゃうな(笑)


++++++++++++++++++

次の5人です。
日記読んでくれてたらよろしくです。
でも強制じゃないみたいなので、スルーしてくれてもいいですよ(*^ ^* )

*私と同じ誕生日の 生王さん
*最近お友達になってもらった カクハさん
*ピエロファンの 宝芽譲さん
*ネイルがすんごく上手な MIZUHO^o^/さん
*消しゴムはんこが縁で親しくさせてもらってます ♪ドリくま♪さん


いきなりですいませんがよろしくです~。
私のところで止まりそうな予感(;^_^A








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 03時34分15秒
コメント(10) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.