262833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年08月30日
XML
カテゴリ:映画/TV
今日の昼寝から目を覚ますと母親がビデオを見ていました。
家の母親はいい年して(笑)ドラマ大好きおばさん。
でもドラマの時間まで起きてられないのでいつもビデオにとっているのです。

で、「星に願いを」の途中から私も見ていたんですが
あの星空を私も見たくなりました!
影響されやすい性格だな~(;^_^A
地元にプラネタリウムなんてないよな~。
小学生の頃かな~?
学校の行事で見に行ったことがあったような気がするな~。

手作りで投影機を作ってしまうのがすごいよな~。
その情熱を持つ大平さんが眩しい!
私は多趣味だけど、どれもこれも中途半端だよ。
見習わなくちゃな~。

どうでもいいけど、つよしってまだ高校生役いけるんじゃないかと思ってしまいました(笑)
私の中にまだ堂本剛=金田一少年があるんだよな~(;^_^A
スーツ姿があんまり似合わないような気がする~。
かわいかったから何でもありだけどさ。





************************


2001年宇宙の旅 ASTRONAUT/宇宙飛行士 小宇宙が出現!≪レーザーポッド≫ ドラえもんアストロボールドラえもんの星の世界がお部屋の中に








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 04時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画/TV] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.