262840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年11月14日
XML
カテゴリ:映画/TV
大好きなトリックの新作ですよ。
ビデオも予約して、さらにオンエアでも見ました。

今回も小ネタが満載。
ちゅうか満載しすぎ。
久しぶりなのでいつも以上にゲラゲラ笑っていました。
やりすぎな感じもしたけどトリックならありだなと思ってしまいます。

今回の新作見てたらビッグマザーを思い出しちゃった。
私だけ??(;^_^A

で、上田と山田の関係は進展なしかよ!
期待通りです。
絶対進展なんてしなさそうな二人だから(笑)

矢部の出番少なくて矢部ファンとしては物足りないかな。
矢部の部下初代の前原さん(役名忘れた!)は
正しい舎弟の姿(笑)
2代目はウンチクキャリア。
3代目はアキバ系。
新作映画での部下も変わるのかな?
それはそれで楽しみかも。

前原さんがいた頃の私のトリック熱はすごかった。
映画も興味のない友達を無理矢理誘って行ったし
DVDも集めようとしてた。
資金不足のため1巻と映画のしかないけど(笑)

やっぱり矢部さんには前原さんがピッタリくるな~。

そしてゆきえちゃんは何を演じてても山田に見える……。
山田が強烈すぎだよ……(笑)

玉子の中身が黒かった。
映画では何色なの?


来年の映画はレンタルで見ます。
楽しみだな~。



TRICK Troisieme partie 腸完全版 DVD-BOX ◆20%OFF!



Trick 超天才マジシャン山田奈緒子の全部まるっとお見通しだ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 22時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画/TV] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.