262826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2005年11月16日
XML
カテゴリ:ショッピング


今日は久しぶりに親友に会いに札幌へ行ってきました。
やっぱり札幌雪少ないわ~♪

久しぶりに逢った友達mipi。
1年とちょっと振り。
楽しかった~♪
いっぱいご馳走になっちゃった。
そして少し早い誕生日プレゼントまで……。
しかもいっぱい!
いや~、なんだか申し訳なくなっちゃった(≧□≦)
その気持ちだけで胸いっぱいなのに。本当に。

mipiほんとうにありがとうぅ!!
見てないと思うけどね(*^ ^* )



今日は文房具買いまくりでした。
こんなに買ってどうするんだろうってくらい買ってた……(笑)
封筒ばっかり買ってたような気がする……。
真っ黒な封筒に一目惚れしちゃって(*^ ^* )
あと濃い~緑の封筒。
家に封筒いっぱいあるのに(笑)
仕方ないよね~。
封筒が好きだから。
それですまないくらい買ったけど……。
はははは~~。

小さい古着屋さんに連れて行ってもらって
トラコン(TRANS CONTINENTS)のかばんが525円でした~♪
かばんもたくさんあるけど、その安さに即決♪
まだトラコン持ってても大丈夫??(笑)
何年か前はすっごいはやってたけど……今は??
熱心にファッション雑誌読まなくなったからわかんないぞ~(;^_^A
いや、私は好きな形だから関係なく持つけどさ~♪

あと無印良品でノートいっぱい買ってきちゃった。
100均にもありそうなものは買わないけど。
でも札幌だけかな?ノートの種類が少ない~。
リングノート。方眼のが欲しかったのに。
消しゴムはんこの下絵描くのに。
仕方ないのでドット方眼とルーズリーフの方眼購入。
あと週刊誌ノートとまた文庫ノート買ってきた。
使い道考えてないけど(笑)
またここでも封筒買ってきたなんて言いにくいな(笑)

最後はディズニーストアね。
ここでmipiにいっぱい買ってもらっちゃったよ~。
愛しいスティッチ達を♪
クリスマスバージョン(冬バージョン?)がかわいいの!
携帯ケースなんてふわふわ~♪
つ、使えねぇ!!白いから汚したら困る~(≧□≦)
でも汚さないように使おう~。

家に帰ってきて買ってきたものを両親に見せると
いつものように呆れてました(笑)
呆れるのはわかっていても自慢したかったんだよね~♪
さすがに封筒の山は見せてませんが(笑)


*************************

A6カード 50枚入り  Ref.73104-12 カラー洋封筒C5/6DL(A4三折)ビビッドピンク ミティラ(ネパールの手描きアート)カード とかげ


■ベンガルプリントレターセット ★★★ロクタ・レターセット■ピープルツリー【フェアトレード】アジア


【新聞素材】長3封筒(1000枚入)消費税込み!
【新聞素材】長3封筒(1000枚入)消費税込み!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月16日 22時43分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.