262844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2006年09月12日
XML
カテゴリ:マンガ/アニメ


またマンガの本買っちゃったよ。
日曜日にもメロディ(川原さん目当て)とか買ったのに。
……、まぁいいか~。

今日買ったのはねこパラ。
ポヨポヨ観察日記とちびとぼく目当てです。
あ、みずしなさんのけものとチャット(1)も♪

ポヨポヨ観察日記(2) ちびとぼく(7)

最近ねこの四コマ雑誌っつうの?
そういうの多いよね。
いや、買わないようにしてるけど。
キリがないし。
でもなんでいぬまんがはないの??
どうして??
私、いぬ派なんですけど。
猫も好きだけどアレルギーあって飼えないの(T_T)
白目が水ぶくれになるんですよ。コワ~(T_T)


そしてさっき楽天ブックスに注文ポチッとな。
買いすぎたぁ~~!!ぐはぁ!!
……、……、まぁいいか(いいのかよ!?)

注文したのはコレ!!

百鬼夜行抄(yakosyo)(8)
文庫版8巻買うの忘れてたので……(;^_^A
届くのが楽しみ♪

8月発売コミックスファサード(14)
ファサードの新刊~~!!
またちょっと前まで戻って復習してから読もうv
1/4×1/2(クォート&ハーフ)
ネムキでは1/4×1/2の連載してるみたいね~♪
早くコミックスにならないかな~♪
このお話好きなんです~。

C.M.B.森羅博物館の事件目録(03)
CMBの3巻もね。
発売から結構経ってるけど(;^_^A


Wild cats完全版
これは完全に衝動買い。清水玲子さんです。
メロディの広告見ておもしろそうだな~って
思ったので買ってみます。
でもメーカー取り寄せになってた……。
ちゃんと届きますように!!(祈)



!!!!!


【予約】 『消しゴムはんこ。』で年賀状



暇な時にはぽちっとよろしくですぅ~☆^(o≧▽゚)o
人気blogランキングへ


冬哉のオークション
↑消しゴムはんこ出品中


%%%%%%%%%%%%%%%%%%


楽天ブックストップページ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 20時14分43秒
コメント(9) | コメントを書く
[マンガ/アニメ] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.