262695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2008年04月01日
XML
カテゴリ:その他
今日は8時から仕事のつもりで、ご飯食べて準備して、さぁ行くかな~と、勤務表見たら…



休みじゃん!!



2連休だったのか!?
全然気付かなかった( ̄◇ ̄;)



せっかく早起きしたし、先日放送してた「とことん石ノ森章太郎 仮面ライダー特集」でも見ます。

7時間放送してたから、一気に見れないけどさ。


平成ライダーは龍騎以外は見たけど、昔のはコミックスの仮面ライダースピリッツでしか見たことないんだよね~。


あ、ブラックは見てたか。倉田てつをが好きだったな~。覚えてないんだけどさ( ̄◇ ̄;)



風も強くて寒いし今日は一日引きこもり決定o('∇'*o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月01日 12時33分59秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.