262714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2008年11月22日
XML
カテゴリ:その他
やっと注文しました。

電王DVD。


電キバコレクターズパック!


いやさらば電王のイベントDVDと迷ったんですが…こっちで♪

遊佐さんいっぱいでてるかな~?


TVシリーズもこつこつ集めたいな…。録画してたのは途中消しちゃってるし(;´Д⊂)ウワーン
こんなにはまる予定じゃなかったんだよ…。


WebラジオのラジタロスCDはどうしよ…。来月になると欲しいCDがテンコ盛り( ̄◇ ̄;)
遊佐キャラソンCDに乙女ゲームベストが二種類…。
今年は立派なオタクになれたかな(笑)

ラジタロス…パーソナリティはリュウタなのにジャケットはモモなのね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 13時11分37秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.