262845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2009年02月08日
XML
カテゴリ:ヒーロー
せっかくの買い回りキャンペーンと
カードでポイント3倍だったので
さらば電王DVD予約しました。

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮)

だって26%OFFだし、
どのみち欲しくなるんだから買っとけ!みたいなw
通常価格 7,140円 が5,032円 だよ。
うん、お得お得(〃∇〃)


イベントDVDも予約済みです。
早く発売しないかな。


早くゆっち(ウラ)に会いたい!
でもこれを買ったおかげで花宵ロマネスクイベントDVDは
ちょっと購入延期にしようかな(^▽^;)
こっちのゆっち(葵理事)はオアズケです。


あと一緒に買ったのが

 


ニコニコ動画のCDと手づくり封筒の本。
ニコニコCDはね、男女が好きで好きで。
新しいネット環境になってから動画とか
見れるようになったので人より遅くはまってますww

封筒の本は衝動買い。
気になったから買ってみました。
最近は手紙なんて書かないけど…
書く時間がないというか、
ゲームだとかPCだとかDVDだとかカラオケとか…
そんなんやってたら手紙も書けないっす(^▽^;)
でもこういう類のものが好きなので
試しに購入です。
封筒とか大好物♪

前から雑誌のページで封筒を作ってます。
…超~適当にww




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月08日 20時22分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒーロー] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.