262815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2009年03月01日
XML
カテゴリ:声優関係


ここ2~3日、
また声優関係のWEBラジオを探しています。

まだ全然知らないのでねぇ(^▽^;)
WEBラジオが聴けるような環境になったのも
ここ何ヶ月かだし。


ま、そんなことはさておき。
今日見つけたのは…

ダ・カーポ~ガールズシンフォニーのラジオ。

堀江一眞さん、鈴木達央さん、鈴木裕斗さんのラジオ。

この中の鈴木裕斗くんの口調にビックリ!!
超可愛いんですけど!!
しかも若いし!!
オトメンだし!!

このゲームはPCゲームなので
多分やりませんけど(-"-;A ...アセアセ

でもこのラジオはハイテンションで楽しいので
聞き続けますよ♪
ついでにブログもチェックチェック。
堀江さん写真満載。
しかもこの人もかわいい!
たっつんもいい声だなぁ~♪


でもまさかかわいい系の声にときめく時が来るとは…。
一応大人な声が好みなんですよ。
遊佐さんとか、諏訪部さんとか、和彦さんとか…。
でも浪川さんとか神谷さんとかは大人っていうか少年声か。

でも、鈴木裕斗くんは別だ!!
最初マジで女の子が喋ってるかと思ったぁ。
キャピキャピしてんだよ。
キラキラまぶしい~(///(エ)///) カーッ
これからが楽しみなかわいい系です。はい。





 


 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月02日 01時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[声優関係] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.