262836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2009年06月04日
XML
カテゴリ:映画/TV



ずっとやりたかったビデオテープ整理。

WOWOWで録画した海外ドラマのテープが
山のようにあるのでどうにかしたかった。
コールドケースはDVD化しないから
もったいないとは思うけど、
ビデオデッキももう使うこともないし
思い切って処分します。
(WOWOWで一挙放送していただけると助かるんだけど。
夕方に毎日とかじゃなく、
夜中に一気に!!)

つか、処分しないとDVDを置くところがないのです(^▽^;)
本当にDVD急増しちゃって。
スピンドルでDVD-R買うから
空のケースがたまる。

TV台の中のビデオデッキを出して
ビデオテープも出して。
DVDをそのまましまうと、あとから取り出しが面倒になるので
ケースになりそうなものを探しました。
ちょうど靴箱があったので
それに雑誌の広告を貼って
マステで「DVD」と貼ってみた(もっとひねれよ)

days0044

見終わったDVDを入れておきます。
見てないDVDは昔からあるCD/DVDケースに入れておきます。



これで(ほんの)少し片付いた。
最近はファイル形式のケースにも入れてるので
そのファイルも置場が見つかってよかった。
作品ごとのファイルにするからかさばって(;´Д`A ```


昼からはのんびりと海外ドラマを見ようかと。
最初に見ようと思ったのが
「ポイントプレザントの悪夢」
最初にdisc1を見てからずっと忘れてたので(^▽^;)
でも最初に流れたCMで「BONES」が流れ
やっぱりBONESを見ることに(*^.^*)エヘッ

BONES見る前のCMで「Lの世界」が流れたときは
やっぱLの世界か!?とか一瞬迷ったけどww


ドラマは一気に見たいので
ある程度たまるまで我慢してたんです。
んで、初めて見た感想は…

「エンジェルが、エンジェルじゃない」
バカな感想ですけどww

(あ、この本のサラかわいい)
「バフィー」が大好きなので
私の頭の中はブースじゃなくエンジェルなんですねw
吹き替えの声も違うし。

そんな馬鹿な感想はおいといて。

うん。面白いですね。
あんまり派手な感じはしないけど。
骨を復元したりすごいなぁと。

あと、ザックがかわいいね~。




 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 20時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画/TV] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.