262667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

螺子~neji~

螺子~neji~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

冬哉

冬哉

フリーページ

お気に入りブログ

LUMINOUS CASE MIZUHO^o^/さん
+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
PURPUL SKY 宝芽譲さん
生玉日記 生王さん
handomadeの布ナプ屋… ももなほの布ナプさん

カテゴリ

2009年12月30日
XML
カテゴリ:その他


久しぶりのはんこ。

毎度毎度↑こう言ってるよねww

道産子なので雪のハンコを作りましたよ。
携帯で撮ったので顔を横にしてみてください。
画像をいじる気まったくありません!ww


本当は雪いやなの。
雪かきはしんどいし、雪道運転したくないし。
つか、冬は極力運転しません。
通勤は徒歩です。
あとは一緒のシフトの人がお迎えに来てくれたり(*^.^*)

子供のころは冬が好きだったのになぁ。


あとは…ナニコレ?(-"-;A ...アセアセ
落書きしてたやつも作ったけど…いまいちだわww




最近買ったお気に入り。
 

はちノート。
1冊330円♪
これは今年でたやつ。
去年の黄色&青も在庫あるみたいですよ。

文庫本…の、ノート。
これのいいところは中が書きやすい。
市販のマイブックとかだと中が白紙とかなんだけど
これは柄が入ってるから
かわいい&実用的。

変に完璧主義者のあたしは
行が曲がるのがいやなのww

で、なににつかえばいい?ww

手帳代わりっていっても…
今年はほぼ日手帳のカズンだから
書くところだけは腐るほどあるしなぁww

かわいいだけで赤&緑買っちゃったから
使い道まで考えてなかったや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月30日 20時46分38秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.