055911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Mar 10, 2005
XML
カテゴリ:ネジネジ
月曜日、「スーパーテレビ」を見た。
放送前日に、番組PRを見ていたので
当日の準備は万端!!

‘何人たりとも、ワタシのジャマをするなっ!!’
というオーラを発し
テレビの前でその時を待っていた。

舞台は大阪の新世界。
たくましく生きるノラネコにゃん達を
昨年の1年間追い続けた!
というドキュメントだ。

オスネコにゃんのテリトリー争いや
お母さんネコにゃんがこにゃんを守る、
母性愛溢れるシーン。。。

途中、何度も泣いてしまった・・・

日本テレビの製作者の方々はスゴイね♪
よくまぁ1年間も。。。
ホント!最初から見た甲斐ありました!

・・・って、ウラの理由もあるじゃな~い。。。(ダレっ!?)

電話が鳴ったので出ると
「映ってなかったな~ちょっと期待してたのに~」

去年の8月、
新世界に遊びに行っていたワタシ達。
通天閣の近くをウロついていたのだが・・・

・・・もしかして映ってるんちゃうか??

ちょこ~っとヨコシマな気持ちが
ありましたよぉ・・・
・・・ゴメりんこ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2005 04:44:35 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ネジネジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.