055921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Mar 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から
某オークションサイトへの出品のため
いろいろと忙しくしていた。

どうしても売ってしまいたい
チケットがあるので
(SOUL'd OUTのライブチケットで~す♪
 御入り用の方はいませんか~??
 さりげな~く宣伝・・・)
いや~実に2年ぶり!
出品者となることを決意した!

チケットには特に画像もいらないし
掲載に手間もかからず、即完了!

~な~んだ、もう終わっちまったよ。。。

調子に乗り
「ついでに子供服も出品しよう!」と
思ったのが間違いだった・・・

しかも、一件目掲載時のコメントに
‘他にも子供服、多数出品中で~す!’
なんて書いちゃったものだから
やめるにやめれない!!

フラフラしながら、夕方までに
結局20枚ぽっちの子供服を
掲載したのみに終わった。

・・・ちっとも‘多数’じゃないやん・・・
・・・惨敗

昔はもうちょっと勢いよく、
‘多数出品’できてたはずなのに・・・
2年間のブランクを感じた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2005 05:34:02 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.