055865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Mar 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はダンナ様の休日。
でも子供達はいない。
じいちゃん&ばあちゃんと共に
とあるお祭りに出掛けて行った子供達。

ダンナ様がお休みの日に合わせて
「たまには夫婦二人でのんびりしなよ~♪」
と、サービスしてくれるワタシの両親。

有り難い事だが、ワタシにとって
‘ウルサイ兄妹ゲンカを見なくてよい!!’
という点が、最大のメリットと言えよう。


ワタシ達夫婦も、4月で結婚10年目。
(4月の何日かは覚えていない・・・)
・・・王道だ。
お互い、イヤな面にいちいちメクジラ立てる!
な~んて時期も通り越し、それぞれ趣味も違う。
共通の話題といえば・・・クルマネタくらいか?

そんな夫婦に1日は長い。

せっかくなのでランチでも食べにいく事にした。
過去に3回ほど、清算時に
「お会計ご一緒でよろしいですかぁ~??」
と聞かれたことがある。。。

これって。。。
飲食店のマニュアルであり、
二人の客には必ず聞くのか?
それとも。。。
私達夫婦がよそよそしいので、アカの他人に見え
‘ワリカンかな??’って思われてるのか?

・・・まぁ、どっちだっていいのだが。

試しに回りのご夫婦に聞いてみたら
「そんなこと聞かれた事ないよ~っ!!」
って答えが返ってきた。

家庭円満のためにも、
もうちょっとだけ新婚気分を
取り戻そうかね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2005 06:22:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.