055901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Apr 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぉーーーーっっ!!
やっと終わったーーーっ!!

もういつ始めたのかも
思い出せないが
しばらくの間、オークション生活を送っていたワタシ。

今回は出品数も多く
掲載・連絡・梱包・発送。。。と
ホント、疲れ果てた・・・

しかし売上が気になるので
疲れた身体を奮い立たせ
電卓をパシパシ叩いてみたら。。。



  ♪ 77054円なり~っっ!! ♪


・・・じ~ん。
   頑張ったな~ワタシ。(涙)

ダンナ様に教えてあげたら
‘おっ!リール買うてくれ。’

・・・何をぬかすか!(怒)

今年は軽自動車の方が車検だ。
それでなくてもモノイリの年なのに!(えっ、毎年??)

‘3度のメシよりウォータースライダーが大好き♪’
という子供達のため
我が家の旅行は夏場と決まっている。

その足しにしようと
今回オモイ腰をあげ
たまりにたまった不要品を前にクラクラしながらも
奮起することにしたのだ。

それを‘リール買うてくれ。’とは・・・
逆に
あなたのリールをオークションに出したろか?(笑)


。。。それはそうと
ネジが来たのは去年の8月の末。
旅行に行ったあとだった。

ふと、‘ネジをどうしよう?’

一泊くらいならネジもお留守番できるだろうか?
動物病院に預けると
予防接種を受けなくてはならない!と聞くし。
ペットシッター(母?)にお願いして
時々様子を見にきてもらおうか??

みなさん、どうしてます??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2005 01:14:59 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.