055905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Apr 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からものすごい脱力感・・・
気付けば日記もサボっているし。

連日、あわただしいオークション生活に追われ
早く解放されたいっ!!と願っていたのに
終了した途端、
時間を持て余すようになった。


‘あ~定年後のお父さん達の心境ってこうなのかな~?’


かなり飛躍していると思うが
こんな風に感じ、
先日見たテレビ番組のことを思い出した。

なんでも女性がかかりやすい病気だそうで
その名も。。。


 ☆ 主人在宅ストレス症候群 ☆


なんとまぁ、直球でわかりやすい病名。
もう少しヒネってもよかったのではないか・・・(笑)

病名の通り、定年後あてもなく
家にこもりっぱなしのダンナさまにストレスを感じ、
ヨメの身体に支障が起こる病気らしい。

もしワタシがこの病気になったら。。。

ワタシの友達の中には
心配してくれるヤツはいないな。
間違いなく!ガハガハと笑いとばされ
笑いのネタにされるのがオチだろう。

・・・ある意味恐ろしい病気だ。(笑)

我が家の場合、
ダンナさまには大好きな釣りという趣味があり
その心配は少ないと思う。

問題は逆パターン・・・

オークションが終了したくらいで
時間を持て余し、ボへーーっとなるようでは
ワタシが危険因子となる可能性大か??

・・・コワイ、コワイ!
今のうちに何か趣味を見つけよう♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2005 09:14:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.