055859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Apr 24, 2005
XML
カテゴリ:ネジネジ
おっ、お二人さん♪
今日も仲良くお昼寝かぁ??

パチリ!

お昼寝♪


すかさずデジカメ撮影!

よ~し!
今日も日記に使えそうなショットを撮るで~ぃ!

パチリ!




ウンザリ・・・


・・・ありゃ?
   何かを訴えるようなおふた方のこのお顔。。。

かなりウンザリンコのご様子。(笑)

そっか~寝ているのをジャマされてちょっと不機嫌??
それとも今日のギャラ(おやつ)はまだだっけ??

今日はもう撮影終わらせる??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・い~や!そうは言っても!
ワタシのブログがペットカテゴリーを選択している以上、
あんた達の協力が必要!

ジャーキーあげるからご機嫌直してねん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2005 12:22:20 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ネジネジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.