055916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Apr 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い切ってトップページを替えたいっ!と思った。

・・・う~ん、そうだな。
夏が大好きなワタシなので、夏らしく!
原色のサイケなカンジにしよう♪

いろいろそざい屋さん巡りをし
‘これだっ!’という背景を見付けた。

・・・が、濃い色をバックに付けるのってムズカシイ。

文字・各サブ項目の色が決まらず、
あ~センスないなぁ、ワタシ。。。(涙)

結局以前と同じパステル系にまとまってしまった。

参考のために、今日のテーマ内をウロウロしていたのだが
ある方の日記に‘ランダム’の事が書かれていた。

・・・ランダム??
   何それ??

楽天ブログを始めて3ヶ月ほど経つが
知らんかった!(笑)

いろいろなページに飛べるんですねぇ。

これは結構おもしろい♪
当分ランダム巡りにハマりそうだ。


のび~っ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2005 09:49:33 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.