055906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウチのネコにゃん 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

プラキン

プラキン

Category

Favorite Blog

しあわせにゃんこ もみじママ98さん
かのんと一緒 pinkyQさん
鉄兵とソナ neomonkeyさん

Freepage List

Apr 29, 2005
XML
カテゴリ:ネジネジ
‘コヤシとなっているペットグッズ’
先日コメントいただいたフレーズなのだが。

・・・そうそう。。。
   我が家にもアレがある!ホントはコヤシにしたくないんだけどねぇ。

それがコレ。
イチゴハウス☆


注文してから届くまでの間、
ネジがこのハウスに入ってお昼寝しているところを想像し
一人‘ポワ~ン。。。’となったものだ。

カワイイだろうな~ネジネジ♪
。。。ポワ~ン。。。

・・・が、今日までネジがこのハウスで
   お昼寝どころか、入っているところさえ見たことがない。(涙)

注文したのが夏場だったので
寒くなったら入るかな??とかすかな希望を抱いていたのだが。。。
その期待もむなしく崩れ去った。

結局押し入れのコヤシとなっていたのだが
先日衣替えのため、部屋の中に出してあった。

すると今朝、
お休みの日でも早起きのウチの子供達が言った。

‘今日の朝、ネジがこの中に入って寝てたで。’

・・・ホントにーーっ!?
   ネジ~っ!!ワタシにもそのお姿を見せてちょうだいよぉ。。。


ヤダも~ん♪



う~ん。。。
早起きは三文の得ってことか??

いちごハウス、しばらく部屋に出しておこう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2005 07:46:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネジネジ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.