141650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元野良猫モッセとツッセ,ラッテ&。 ~初代は“腎不全”2代目は“心筋症”~

元野良猫モッセとツッセ,ラッテ&。 ~初代は“腎不全”2代目は“心筋症”~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.11
XML
カテゴリ:猫 日常
バスからボーっと外を見ていたら

ビーグル犬をのんびりお散歩させるご年配がいて。

そして犬に寄り添うように歩く…
猫♪

ビーグルちゃんが止まれば猫も立ちどまり、ビーグルちゃんが歩けば追いつ抜きつ。でも離れません。
リードを持つ男性もそれが当たり前の風情でのんびり歩きます。

家から来たのか、途中から合流したのかは分からないけれど、にゃんとも微笑ましい仲良しこよし、でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.12 13:44:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.