082258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つむぎや☆nekoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆neko★

☆neko★

Recent Posts

Freepage List

February 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チャネラーが 他のチャネラーのチャネリングを受ける理由について、すごく腑に落ちる記述をみつけた


それは この前久々に逢った友人が見せてくれた本のなかにあったよ


ぱらぱらとめくって
自分に今必要な情報だけをピックアップするのが、私は得意なんだ♪


でね、そこに書かれていた理由は



自分自身のことをみる場合、無意識に潜在意識に蓋をして、見えなくしてしまうことが多い。

でも他の人のことなら この無意識の防御なく全てを中立にみれる。


ということだった


わたしが ずっと言葉にできなかった思いが もどかしさが 一気にスッキリした♪♪♪


そうだね
そうやって お互いにお互いを助け合っているんだよね♪


第三者の視点は
あたらしい感覚をくれたり
思いがけない鍵になったりする


本当は自分でも充分分かっていることだとしても

第三者に言ってもらうことで
認めざるを得なくなったり
腑に落ちたりするよね♪


これは チャネリングに限ったことではないけどね(^-^)/


わたしは
この大きな大きな輪のなかの一部なんだなぁ~と ふと思った

それは 組織の歯車のようなものではなく

自立した個として

活かしあう 大きな流れの中のひとつ

そんな感覚だ


わたしは宇宙
宇宙はわたしハート(手書き)



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆


愛とヒーリングエネルギーが込められた手作り石けん販売をしています星
∞愛の石けんアーティスト☆nekoのお部屋∞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2008 10:18:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.