391125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.16
XML
カテゴリ:育児
おもちゃ屋さんの中では
ボーネルンドがお気に入り。
頂いたおもちゃの中で
特に大ヒットだったのはコレ。

rblog-20150216224617-00.jpg

木製の型はめパズルで、黄色いツマミが付いていて、うちの子は生後7ヶ月くらいから飽きずにずっと遊んでます。
赤ちゃんが持ちやすい目を引きやすい、でも優しい色合いの素敵な木のおもちゃ。
舐めても安心。


BorneLund(ボーネルンド)社 ファースト シェイプパズル【木のおもちゃ】【お誕生日】2歳:女【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【ポイント5倍】【】
楽天にもありました。



<ボーネルンド>ファーストピックアップパズルてんとう虫
こちらも可愛い!安いです。


他にもこちらを持っています。


アンパサンド(ampersand)アニマルボーリングセット【L192039】【あす楽対応】*

まだボーリングの楽しさはあんまりわかってない様子。笑



ボーネルンドのお店は
遊ぶところもあるのでついつい寄ってしまいます。


こちらもお気に入りのウォーカー


木のおもちゃ アイムトイ ウォーカー&ライド カウ 手押し車、乗用玩具、パズル、プルトイが合体 牛 ★即発送★ 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】

インテリアの邪魔をしない木のデザインが可愛い。

rblog-20150216230346-00.jpg

ウォーカーとして、乗用玩具として、
また横に積み木を入れる穴が合いていて、
積み木遊びをしたり。
色々な遊び方ができます。








にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ポチっとしてくださると励みになります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.16 23:04:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.