390474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.12
XML
カテゴリ:無印良品
昨日から良品週間スタート♡

仕事終わりに閉店30分前に駆け込みお買い物しました。

今回のお買い物はこちら!!

rblog-20160312060404-00.jpg

バルブ付き密閉保存容器 900円
ヒルナンデスで無印ランキングをやってて、1位だったかな?うろ覚え。。
ほしかったんだけど良品週間までガマンしてました♡笑


rblog-20160312060404-01.jpg

歯磨き粉 500円
ちょうど無くなったタイミングだったので
初めての歯磨き粉。
成分とか効果が良ければ買い足ししたいな。



デンティス チューブタイプ(100g)

いつも使ってるのはデンティス。


rblog-20160312060404-02.jpg

ミニハンディモップ 490円
テレビ台のテレビ裏に起きました。気になるときにさっとお掃除したい。
息子のおもちゃになりそうな予感も(´Д` )


rblog-20160312060404-03.jpg

EVAケース 116円。
3枚買いました。色々用途があるのでたのしみ。

rblog-20160312060404-04.jpg
さっそくレターバナーをいれてみました。


A little lovely company(リトルラブリーカンパニー) Letter banner: Black レターバナー ブラックインテリア 雑貨  ギフト 部屋 誕生日 ウォールデコレーション パーティ ガーランド オーナメント キッズルーム



rblog-20160312060404-05.jpg
主人用の手帳 1100円。
お気に入りで毎年買ってます。


rblog-20160312060404-06.jpg
カレーが3つで割引だったのでバターチキンカレーと欧風チーズカレー。欧風チーズカレーははじめて!たのしみ♡


rblog-20160312060404-07.jpg
お菓子はお気に入りのフロランタン 200円
我が家はあんまり冒険しないので笑
美味しいものを確実に買いました。


rblog-20160312060542-00.jpg
今回のお買い物の全部はこちら♡


あーたのしかった!
まだまだネットでお買い物したいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 06:08:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.