390486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★モノトーンのお家づくり★

★モノトーンのお家づくり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.12
XML
カテゴリ:無印良品

肌は昔は割と綺麗なほうで。
小学生の頃からスキンケアは母親にいろいろ言われていましたし。
唯一の取柄みたいな感じだったのですが(取柄がなさすぎw)

最近あごの下の肌荒れがひどすぎて。ぷつぷつボコボコしたものが顎全体に広がっていて。

今日やっと人気の皮膚科を受診できました。

その先生から言われたのが・・・・

 

「こりゃ花粉ですね」

 

「えっ!!花粉?ですか?」

思わず何度か聞き返してしまいました。

私が物事を知らなすぎなのかもしれませんが、

くしゃみや鼻水がでない私。

花粉症ではないと思っていたけど、花粉でお肌も荒れるんですね~。私はそのタイプみたいで。

アレグラ系のお薬を頂いて、プロペトというワセリンを頂きました。

とりあえず、原因が分かってよかったけど、自分とは無関係かと思っていた花粉。

恐ろしや~。

__________________________________

気分を取り直して盛り上がっている無印良品週間。

昨日も行って今日も行こうか迷いましたが、まてまて、と自分をセーブしました笑

リストをちゃんと作ってからお買い物いこう。無駄遣いしちゃう~。

rblog-20160312221911-00.jpg

*画像はお借りしました。

スチール工具箱ほしいな!家の近くの店舗にはおいてなかったので実物は見れませんが、

金づちとかペンチとか入れたいけど、たぶん入るよね?

 4548076385516_400.jpg

現在ネットでは売り切れ。良品期間中に再販売しないかなぁ。

個人的には↑のスチール工具箱3が好み。

4934761179063_1260.jpg

ステンレスユニットシェルフもずっとほしかったもの。

ランドリースペースに置きたいのです。

4549337416642_1260.jpg

気になっているカッティングボード。

シンプルすぎてつまらないかな?と迷いますが、値段がお手頃でよいですよね。

 

まだまだ良品週間を楽しみたいと思います。

夫がMUJIカードを作ったのでポイントもたまるからラッキー!

 



にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





遊びに来てくださりありがとうございます。

もしよろしければ、ランキングに参加していますので、ポチをしてくださると嬉しいです。
↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.13 13:14:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.