975624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

「私、鬱なの」 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
December 19, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC_0009.JPG

昨日はバイトに出勤した時に駐車場で丁度店長さんと出合った。

シフトの件をしっかり伝えましたよ。

月に60時間は最低でも働けないと生活が成り立たないので、

それがムリなら次を探さないといけない事を。

仕事がちゃんと出来る様になる迄がこの態勢なら

私の方が待てないって事を。

だったら しっかり時間を働ける場所を見つけたい旨を。

「いやあ、未だ早いでしょ・・・」って言われたけど、

そんな事は私の事情が言ってられんww

もう直ぐ次のシフトが出るでしょうから、

それを見ての判断かな。。。

シフトは半月毎ですから 

30時間未満なら次を探すしか無いなあ。

話してる時 店内からチラチラと

私を面接して下さったマネージャーが気にしてる様だったw

店長との話の内容は一応伝えておきましたけどね。

DSC_0005.JPG

庭も落ちた葉っぱとか気になるけど、

明日12時からの勤務なので しっかりお掃除しますw

DSC_0011.JPG

此処は面接の時言われた様に 確かにハードな仕事です。

でも 此処に決まったって事は何かご縁が在るのだとも感じる。

働いてる方々は 年単位で結構長く勤めてらっしゃるので

職場環境は悪くないのだと思う。

覚える事満載で 少し心が折れそうになるけどw

DSC_0006.JPG

何とか自分を叱咤激励して

頑張る気は在りますワ・・・・・・・・・w

DSC_0010.JPG


 

ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2015 09:56:55 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X