975625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

「私、鬱なの」 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… コーデ0117さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
January 10, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC_0007.JPG

アイスバーグ(Iceberg)


気付くともう10日びっくり

本当に時間はどんどん過ぎるしょんぼり

本来なら今日は講習会の日なんだけど、

私のミスでバイトの日と云う事に。。。涙ぽろり

明日もう1日バイトで、13日はお休みです音符

この日に大物のツル薔薇を植え替えて誘引したら、

冬の大仕事は完了って事で 春待ち態勢にぽっ

お天気はくもりの予報だけど、雨じゃ無ければOK

この冬は何だか寒さも厳しく無いので、

薔薇の芽も早くから動きそうだよね。

他の鉢植えの冬剪定は全て予定通りに終える事が出来ましたちょき

DSC_0005.JPG

一季咲きのキングローズも蕾がびっくり

13日にはカットする事になりますけど。

葉っぱも全て落として誘引し直しです。

大好きなピエール・ドゥ・ロンサールは

植え替えも誘因も終えたのだけど、

植え替える時にびっくり

みずがめ座の幼虫がゴロゴロ怒ってる

このまま土替えしなかったら恐ろしい事にショック

DSC_0010.JPG

ボッケボケwwのバフ・ビューティ(Baff Beauty)

ずっと咲いてくれるので、

パーゴラから玄関アーチに移動させる予定です。

もう手は傷だらけww

取り敢えずは 咳は出るけど元気ですw

この咳は風邪ってよりは何かのアレルギーっぽい。

本業の職場に行くと症状が出るw

部分的大気汚染とか!?

DSC_0002.JPG

お正月のお花も終わりだね。

DSC_0004.JPG

これも片付けたらお雛様を飾らなくっちゃスマイル

DSC_0003.JPG

この縮緬のお猿さんは ブテイック勤務時代に

お客様から作って頂いた物。12年前って事だねw

今日も時間が無くて 皆様の所へお邪魔は叶いませんが、

元気報告の更新でしたワ・・・・・・ウィンク



ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 10, 2016 10:11:59 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X