975619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

「私、鬱なの」 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
August 10, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


すっかりご無沙汰した様でw
今日はお休みで 予定通り朝から大物大移動ウィンク
やはり 枝は折れたりで。。。。涙ぽろり
でも 全て移動は済ませました。
毎日 異常な暑さで死にそうだったほえー
これで秋待ちの準備の一段階は整ったちょき



極小ミニ薔薇のみさき これは普通に咲かせてます。



気付くと、ピエール・ドゥ・ロンサールに1つだけ大きな蕾びっくり
摘まずに咲かせてみる事にしましたw
芽摘み作業も後5日位で
後は蕾だけ摘んで行きます。
9月半ばに弱剪定で いよいよ秋を待つばかり。
勿論 それ迄は薬剤散布や施肥作業がありますけどね。

              
アーチを倒して割ったお気に入りの植木鉢号泣      上矢印
ボンドで見事に修復グッド



このカエルの王様の左足も崩壊してたw
こちらもバッチリウィンク
この両方でアロンアルファは無くなった。
もう2つ位買っときゃ良かったしょんぼり



先日ね お隣の市のショッピングセンターに出掛けた。
ここに来ると必ず立ち寄るペット関連のショップ。
ブロックにハマって寝てるのが超可愛くてダブルハート
そしたら、



この子が この表情で私の前にベッタリwww
「わたちを連れて帰らないの?」みたいなw
いやあ、それはヤマヤマだけど、あにゃたはお高いww



絶えたカモって思ってた鷺草も咲いてた目がハート




ブログも更新の間が空くと 何か億劫になるよねww
いつもの様に元気報告ですワ・・・・・・・・ウィンク





          

皆様の祈りの助けをお借りしてた桃ママさんの娘さんの病気でしたが、
とても残念な事に 今朝旅立たれました。。。。
私の娘と同じ位の若い年齢で。。。。
覚悟はしてても どんなに辛く悲しいか計り知れません号泣号泣号泣
謹んで ご冥福をお祈り致します。。。。

  



ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2016 06:48:05 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X