000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

「私、鬱なの」 New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
September 20, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ダブリン・ベイ(Dublin Bay)
あっさり顔から秋の雰囲気に変わって来たね
目がハート

心配した台風16号でしたが、
何とか無事に明けました。
昨夜は仕事帰りには結構な強風と雨でしたが、
心配したよりは大丈夫だった。
大雨で避難勧告の出た地域も多かった様ですね。。。
水の被害は後始末も本当に大変な作業だと思います失敗
被災された方々にはお見舞い申し上げます。



こちらは午後からはお天気も回復の予報です。
朝は散乱した葉っぱ等の片付けに追われたびっくり
明日は通し勤務の私ですが、
晴れの予報ですから どうでも早起きして薬剤散布しとかんとね。
これは必須で朝一の私のミッションですスマイル


どなたか解らん子が咲いてた。
とってもイイ香り。
ミニ薔薇と思ってたけど、きっと私が挿した子だろうね。

朝の葉っぱの状態が気になったけど、
思った程は変化も無く 黒点も全く無いワケじゃないけど大丈夫ウィンク
やはり台風前に薬剤散布したのが効いてるねグッド
只 一気に葉っぱを落とした子も居て
それがちょっと心配。。。


肝心の蕾は例の如くボケたw
ポンパちゃんも蕾が幾つかびっくり
後2週間もしたら秋薔薇が咲き始めるよねダブルハート
本当に楽しみ~音符音符音符

こうしてゆっくり出来るのも今だけで、
金曜日に日付が変わったら又バイト生活ですw
金曜日から日曜日迄は午前3時から。
火曜日、木曜日~金曜日は午前4時からです。
10月上旬の希望シフトは予定通り4時~8時で提出w
勤務時間が長くなるのはOK
最低60時間は働かせて!!とはSMSで連絡済みです。
さてどうなる事だかw


これって何だろう?
極小のピンクの花と赤い実が可愛いので
鉢に植えてみたw

全体はこんな感じです。
Wasabiさん、おせ~~て!スマイル

真っ白なタチアオイが在った空き地は 今はフェンスで囲まれて
家が建つそうで、すっかり刈り取られていたのが
昨日見ると、タチアオイが成長してるw
これは工事の人が来たら お願いして掘らして貰おうww


アイスバーグ(Iceberg)
右側にチラッと見える丸く切り取られた葉っぱぷー
彼方此方の薔薇の葉っぱにも怒ってる

こうしてる間にくもりが切れて 青空が見えて来ました。
気温もグッと下がって
半袖じゃ肌寒い。
9月も後10日で もう10月になるもんね。
今から気になってる換気扇のお掃除ですワ・・・・・・・うっしっし



クスッ( *´艸`)



ランキング参加中です

ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 20, 2016 12:12:49 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X