975614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

雨が降ったら骨休め New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
February 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私にゃ無縁|* ̄∇ ̄|の
バレンタインデー
最近じゃ あまり盛り上がりを感じない私ですが?
そんな今日は通し勤務で( ̄へ ̄)
今は皆さんは平昌オリンピックTV観戦の毎日でしょうか?
私的にはいつもの如く
フィギュアスケートしか興味無いですがw

最近(☆`Д´)な事は
公立の小学校なのに
アルマ−ニデザインの制服問題かな。
諸々揃えると8万円超えだとか(☆皿☆)
任意と言っても 
経済的にムリな家庭の子はイジケそうだし、
イジメの対象にならないか心配。
しかも小学生だよ。
子供はどんどん成長する。
私立ならお好きにって感じですが、
これってヘンって言うか、
有り得ん!
これを決定する発想も
これを公表する神経も
私には
アホか!!(▼皿▼メ)としか言えん。
少子化で大変かも知れんけど、
公立って住所で学友区が決まってるんじゃ?
本当にズレズレだと感じる事多し( ̄へ ̄)
戦争の二文字が何気に気になる私としては
平和や。。。と呆れるばかりで。

先週は桃ママちゃんとお家 で。
彼女のお陰で確定申告終了🎶
超残念なのは支払うべく納税額。
私が思ってた額の1.5倍位で(T_T)
つまり 
市県民税も高くなるって事に。°°(≧□≦)°°。
だいたい、
僅かな年金を
収入計上させるってどう?!
何か納得行かん(。-_-。)

今日も生存報告って事でww
お仕事頑張りますワ…………






















































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 14, 2018 01:34:11 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X