975610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

雨が降ったら骨休め New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
May 29, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

デスデモーナ(Desdemona)


遂に突入(T_T)
私地方もどうやら梅雨梅雨だよ。あじさい の絵文字入りしたらしい。。。
2番花の芽が出て来たので ほぼはさみ
今咲いてるのは少しだけになりました。
今日も雨の予報ですが 
空を見上げて 若干明るめなので避難は今のところはスルー。
でも水遣りは必要だな。


退色しても素敵なオデュッセイア(Odysseia)


薫乃(Kaoruno)


グリーン・アイス(Green Ice)

毎日の様にニュースで取り上げられる日大の悪質タックルの問題。
監督とコーチの会見には おばさんもムカッと怒ってる
聞いてる人のほぼ全員が彼等の言ってる事は信じないと思う。
たった1人の部員を何故守れない!!パンチ
彼だけを矢面に立たせて 責任も被せるん!?ムカッムカッムカッ
他の部員の誰もが もう彼等の存在にはNGだよね。
イイ大人が本当に恥ずかしいわ!!


ノスタルジー(Nostalgie)

権力を握るって事で勘違いする人は多いよね。
それがパワハラだとかに繋がる。
本当のスポーツマンシップって何?
今回の件に限らず、
選手の飲み物にドーピング検査に引っ掛かる物を入れたりとか、
自分が勝てば結果オーライって事にはならないと思うんだけどね。
スポーツだけど、勝負が掛かってると
キレイ事だけで済まない部分が在るのかも知れんけど、
やっぱそれは間違ってると思う。
私は正々堂々が真のスポーツマンシップだと感じてる。


ブリーズ(Breeze)


ラ・パリジェンヌ(La Parisienne)


ラ・フランス(La France)


フレデリック・ミストラル(Frederic Mistral)

恥ずかしい汚い大人にはなりたくないよね。
若者の手本となる様な存在で在りたいよね。
これから大人になる若者に幻滅感を与えてどうするよ!?
本当に人間力低下と感じる事多しだなあ。。。。


セント・スイザン(St.Swithun)


アイスバーグ(Iceberg)


シャリファ・アスマ(Sharifa Asma)



クランベリー・ソース(Cranberry Sauce)


モン・クゥール(Mon Coeur)


スーパー・グリーン(Super Green)

明日は通し勤務の日。
今月も後数日で6月になります。
6月から勤務体制が変わるって話だったけど、
早番に入れる人が決まらないそうでw
取り敢えずは6月は今迄通りのシフトって事らしい。
何ヶ月も前から決まってた事なのに
職務怠慢だよねえうっしっし


ピンク・オブ・プリンセス(Pink of Princess)



オマージュ・ア・バルバラ(Hommage a Barbara)



ジュリア(Julia's Rose)


アロマテラピー(Aromatherapy)

仕事終わって帰って直ぐバイトに出掛けると、
24時間起きてる事になり、
15時間以上は働いてる事になるほえー
この疲れがもう1日じゃあ取れんわからん
やっぱ依る何とやらには勝てんww


エウリディーチェ(Euridice)


ミント・ティー(Mint Tea)


アンティーク・レース(Antique Lace)


ガブリエル(Gabriel)



今頃蕾ラッシュっぽいw


カットしたナエマ(Nahema)


イヨノシシテマリも薄っすら水色に色付いて来た手書きハート

昨日出合ったヘンな車大笑い
信号待ちで後ろになったのでスマホカメラでスマイル

多分ラジオのアンテナ部分に刺してあるかとw
何故柄杓!?
どうにもその理由が気になった私でした(爆)
若い男性3人が乗ってたw


Greem's Gardenの店長さんがUPしてて一目惚れのカラー目がハート
迷わず送って貰ったw
             
判りますか?
葉っぱがスケルトンびっくり
小さいのに大苗の薔薇並みのお値段でさいふショック
これを枯らさずに育てられるかが大きな問題で大笑い
フローズン・カラーって紹介されてたよ。
上手いネーミングだと思うグッド


う~~~ん。。。。誰だろう?しょんぼり

2日間も爆睡して掃除する時間も無かった泣き笑い
今から腹ごしらえしたら 先ずは掃除ですワ・・・・・・・・




ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2018 10:40:59 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X