975613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

雨が降ったら骨休め New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
June 29, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今盛り盛りで咲いてるサント・ノーレ(Saint Honire)


それなのに外は雨雨雨雨雨
豪雨警報が届いた通りの大雨ショック
水遣りしなくてイイのは有難いけど、豪雨はねぇ。。。。涙ぽろり


クロード・モネ(Claude Monet)

私は少々お疲れモードでした。
人が居ないので バイト先の店長のシフトを見ると、
何と36時間勤務びっくり
あまりにお気の毒なので 2日間連荘で0時出勤。
つまり仕事から帰るのが23時半位だから、
10分位家に居て直ぐ出勤。
朝8時に終わる迄一睡もしない状態で半分死んでましたww


夜の外灯の明かりで撮ったラ・マリエ(La Mariee)

昼間だとこんな感じなんだけどね。

市県民税払う為にもっと働かんとアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
何かさあ、これってヘンだよねえぷー
ここ数日間 日中は蒸し暑い。
お陰でエアコン生活がスタートって事に失敗


ダフネ(Daphne)
今の方が次々と咲いてます目がハート

がぁ、やって来ました!あいつ等がムカッ
毎年悩まされるハダニパンチ
お陰で葉っぱはボロボロ落ちるし。。。号泣
薬剤散布も心掛けてたのにね。
今年は特に酷い気がしてる涙ぽろり涙ぽろり
豪雨は勘弁だけど、
ハダニが流れ落ちる事を祈ってます。


雨ばかりなもので 薔薇鉢にもこんなんが上矢印しょんぼり


気付くとギボウシも咲いてた赤ハート


リベルラ(Libelulla)

我が家のタヌちゃんとロクちゃんの元の飼い主さん、
体調不調で手放す決心をされたワケですが、
いよいよお加減が悪いそうで。。。
仲介された保護団体の方からメールが届きました。
今の様子を、写真を送って欲しいと。

タヌちゃん

ロクちゃん

ロクちゃんとノワール姫



お久のノワール姫

元の飼い主さんは これを見て涙ぐんでらしたそうです。
長い時間を共に過ごしたのですから やはり気掛かりですよね。
でも安心された様で私も嬉しい思いです。


レイニー・ブルー(Rainny Blue)

今月も明日で終わり。
いよいよ本当の1年の折り返しとなるワケで、
私も新しいシフトとなるのですが、
早番に入る筈の新人さんの勤務日程が決まらない。
大金を扱うので保証人が必要なのですが、
その保証人さんが遠方の多忙な方だとかで書類が整って無いそうな。
そこがクリアされないと
会社としても業務に就かせる事が出来ないので。。。
色んな事が決まってから 結構な時間が経過してるのに。
ふ~~ん。。。って感じでw


シャリファ・アスマ(Sharifa Asma)
外灯の下だと同じに見えるねw

今迄 早番だった彼女と私は通し勤務が月10回ある訳ですが、
半分の5回は彼女が早番、私が遅番と云う
今迄の状態で分ける事で 通し勤務の回数を減らす事にしています。
その分 休みの回数は減るのですが、
私的には 今迄が月2回位だったので、
月に5回も休みが増えて嬉しい様な、
給料が下がるので悲しい様なw



6月も何かとバタバタしましたが、
思わぬメルカリ様様状態でスマイルちょき
我が家のプチっ子も残りの方が少なくなりました。
予定外の収入増で心躍りますがww
それ以上のお金を使って集めたんだよね大笑い


未だ枯らさずに元気ですw
新しい花芽も伸びてます

ここ最近動作が異常に鈍くなった私のスマホ。
問題は契約時の容量だった。
で、思い切って機種変更しましたよ。
Xperiaの現時点では最新のタイプに。
色は今迄に無い様なダークグリーン。
お陰でサクサク動く様になって大満足。
それにしても電話機高いよねえびっくり
10万円を超えちゃうんだから下向き矢印下向き矢印
何か解らんけど、明日迄有効な10,000円のクーポン在ったし、
それは後日プリカって形で郵送されて来るらしい。
それと機種変の特典として
5,400円分のギフトを選べるとかで、
勿論私は肉選択で(爆)


写真もネタ切れでw
グリガデの店長さんのを拝借w
カフェ・ラテ(Caffe Latte)

ゆるゆるしてたらこんな時間です時計
そろそろ出勤準備を致しますワ・・・・・・・・ウィンク




ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2018 01:20:05 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X