975611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

La Vie en rose ~The Life in rose~・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゃ〜おん

みゃ〜おん

カレンダー

お気に入りブログ

デジタル紙芝居第1… New! MOTOYOSさん

田中一村展 奄美の… New! junko99さん

9月の映画メモ『ヘレ… New! コーデ0117さん

雨が降ったら骨休め New! 元お蝶夫人さん

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

コメント新着

wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年 私も、昨年で"賀状納め&qu…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 暑中お見舞い申し上げます。 年号見たら2…
wasabi's@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) 謹賀新年。 お元気にしてますか? 旧年中…
元お蝶夫人@ Re:徒然なる・・・・・・・・・・・・(07/18) みゃ~~おんさん こんばんは(*^。^*) 今…
October 31, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


シュクレ(Sucre)

今日は10月31日。
明日からは11月で いよいよ暮れが近付いた感いっぱいになるw
本当は今日は私の通し勤務の日だったんだけど、
店舗がお休みするって事で
私は思わぬ今日、明日の連休となりましたウィンク
しかもバイトもお休みにしてたので1日フリーちょき


シャリファ・アスマ(Sharifa Asma)


ラ・フランス(La France)


年頭に立てた私の計画は1ミリも遂行されずに終わろうとしてるしょんぼり
しゃあない!
来年に持ち越しって事にしよう大笑い



ラピス・ラズリ(Lapis Lazuli)


ポール・ネイロン(Paul Neyron)


シュー・ラ・ネージュ(Sur la Neige)

来年からは後期高齢に向けて準備をせなあかんw
今の本業も 聞けば70歳が就労出来るラインらしい。
既に更新も1年毎になっています。
健康状態が一番肝心らしいけど、
バイトだけで生活が成り立つ準備をしないとね。
仕事を引退したとして、
その翌年は前年度の収入で税金等が決められて来るほえー
1年間乗り切れる様に蓄えも必要です泣き笑い


ミスティ・パープル(Misty Purple)

前の日はこんな感じだったダブルハート

心配した来年車検も何とかセーフだったけど、
10年越えになると税金だけじゃ無く、
車検に掛かる費用も高くなるそうで。。。涙ぽろり
となると、それ迄に車を何とかせんとなあ。。。。しょんぼり


バフ・ビューティー(Baff Beauty)


粉粧楼(Fun Jwan Lo)
雨の当たらない屋根のある所に置いてるので
やっぱ花は傷んでないね目がハート


ラプソディ・イン・ブルー(Rhapsody in Blue)

今迄の様に呑気にやり過ごせない現実が控えています。
年金で生活出来ないって事が問題だよねぷー
ドール熱も年内で納めるつもりではありますがw
後は何よりも健康管理!!
ここが一番肝心です。
体を壊したら、働く事も趣味を楽しむ事も出来んからね。


フレデリック・ミストラル(Frederic Mistral)


ずっと咲いてるアイスバーグ(Iceberg)


ニンファ(Ninfa)

今日は冷えてますが、
既に炬燵デビューした私は大丈夫ww
ニャンズ猫よりは寒がりの私ですw
朝も8時迄寝てたし
今日は本当にのんびり過ごせましたグッド


アブラハム・ダービー(Abraham Darby)




リ・パブリック・ドゥ・モンマルトル
(Rose Republique de Montmartre)


エバンタイユドール(Eventail d'or)

11月になったらお楽しみは6日です。
Greem's Gardenの恒例となったイベント日赤ハート
しっかり仕事もバイトもお休み取ったので
時間を気にせず楽しめます。
お茶目な小山内先生にお会い出来るのが楽しみです手書きハート


ボレロ(bolero)


ダフネ(Daphne)


サイレント・ラブ(Silent Love)

思うは宝くじ当たれ!!大笑い
老後の心配も不安も全て解決出来るw
誰かに当たってるのになあ。。。。
そんな一獲千金を強く願いながらw
地道に生活する事を固く誓う私ですワ・・・・・・・・ぽっ


ル・シエル・ブルー(Le Ciel Bleu)


オルフェオ(Orfeo)


エンデュミオン(Endymion)




ランキングに参加しています
ポチ逃げε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘(d ̄▽ ̄)オッケ♪


にほんブログ村

   上矢印

ここから入ってブログタイトルクリックしてねえ~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 31, 2018 05:56:53 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X