447187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2005年05月26日
XML
カテゴリ:にゃん話
リッターメイドはとりあえずそのまま使用中(手動で)。電動は高いから、夏のボーナスを目途に思案。リッターメイドにするか、パフォーマー・プラスにするかも考え中。
パフォーマー・プラスは、最初からフードが有る分楽なんだけど、汚物入れが袋で、これをパンダ軍団はよく破く。蓋にならんじゃないか!くさい~!!
また、袋が高いんだ。そもそも本体は紹介してあるペッツデポではなく名越ペットセンターで買ったのです。下のこれ。
★猫の全自動トイレ★パフォーマープラス★新発売!ジャンボフードも付いたフル装備タイプ 【...

が、袋がすんごい高かった。うちは人数多いから、一日一袋使うんだよ。高い~、と思ってたらペッツデポでエラい安く予約を始めた。ポイント2倍デーを狙って注文しました(笑)

駄菓子菓子。もっと高いのは猫砂。電動なので鉱物系の細かい砂でないといけない。うちは近くのホームセンターで、コンパクトDXが売ってたのでそれを使ってたんだけど、仕入れなくなってしまったのだ(泣)
云うては何だが、通販ではコンパクトDXは高い。結局一度は使ってみたかったエバークリーンを頼んでみる。臭いが良いらしいが、どうなんだろう。
使ったらここに書きます。もっとも、せこく混ぜて使うだろうけど(笑)

写真は、和み~ な二階のお嬢様ズ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月27日 16時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.