447209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2005年06月30日
XML
カテゴリ:にゃん話
やっと、パフォーマ・プラスの廃物バックの予約が始まった。
前回予約の6月中旬予定のが、昨日入荷して今日発送とのことなので、早め早めに注文しとかないと、いざと云う時は高い名越さんの処に頼まなければならなくなっちゃう~。
パフォーマ・ユーザーの皆さん、今が買い時ですぜ。

パフォーマプラス専用ウエストバッグ4袋入り×6セット 【予約受付中】 パフォーマプラス専用ウエストバッグ4袋入り×24セット 【予約受付中】


しかし、夕方いきなり具合が悪くなって悶えてたところ、お猫様方は、「夜食はどーした、おら」ってな感じでガンつけてるだけで、誰も近寄って来てはくれなんだ(パンダ軍団)
二階猫は、人がうーんうーん唸ってるのに、踏んづけて行くし。
あんたら、わしが入院したら、トイレもご飯もレベル落ちるぞっ。
なんせ、人が千鳥足でふらふらしてるのに、トイレ掃除も夜食作りもやってくれない兄のこと。ゴミ屋敷になるのが見えるようだ…。

なんとか9時過ぎには、落ち着いてきたので夜食作りも出来ましたが、やっぱし健康は大事やね。
って云うか、下痢と嘔吐の原因がさっぱり解らないのが不安。食あたりするようなもの食べてないけどなー。
飼い主の方々は、まず健康第一ですね、猫の為にも。
しかし、冷たいにゃん共め~。それでも遊んでやる、アホ飼い主?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月01日 10時28分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.