447174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2005年10月30日
XML
カテゴリ:にゃん話
日曜も風邪はあまり良くならず。
しかし、猫には飯をやらねば~、トイレ掃除せな~。
病気の時、何が困るって、猫の世話だよ!
誰も替わりにやってくれんのよ!!(バカ兄め~、呪ってやるぅ)

寒くなってばーさんの起きる時間が遅くなり、母屋に猫のご飯作りの時間にちょうど朝飯を食べに来るようになったので、外猫(特にちびくろズ)の為に30分早く起きてます。
起きて直ぐ、紋次にご飯をあげたら、母家に行って、猫缶温めて外猫にあげる。
この時、パジャマなままなのが、イカンかったのですな。
外はもう寒かとですよ…。北風が冷たいし~。

…風邪が良くなって、夜一さんの飲み薬が終わったら、さっさとちび共手術しちゃうか。
そうしたら、少なくとも家の中でご飯あげれるし!

てな事を考えながら、猫ご飯・猫のトイレ掃除・紋次の注射・夜一の飲み薬を済ませ、自分の洗濯だけは済ませて、一日寝てました。
お昼に紋次のご飯やりと、二階分のトイレ掃除に起きただけ。
…少しはマシになったかなぁ?
今週は、会社の方が忙しいので、休んでられんのだ。
ふっ、猫の為に働いてる様なものだが…(哀)

…自分の手では何なので、ナビ子さんに替わりに手を見て貰いました(笑)
でも肉球じゃ、余計に「楽にならざり」かな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 10時10分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.