447181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年01月04日
XML
カテゴリ:にゃん話
リッターメイド専用キャテント(左のメガ用)が、壊れました。
原因は、猫が乗った所為で支柱をつなぐ部品が折れたため。
その原因の猫はと云えば。

…確かに女王やちびっちょがよく潜り込み、負担はかかってはいただろう。
しかし、トドメを刺したのはこいつ↓である。

招きクマ
この6キロ級の黒豚がっ!、ちびの真似して潜り込むからっ!!
折れるに決まってるだろーが、このばかもんが~~!!(激怒)


しかも時間は昼休み、またも会社に帰る寸前。
一瞬、マジで殺意が湧いたよ、あたしゃ。

仕方ないので、とりあえず潰れかかったカバーと支柱を取り外し、会社の帰りに160サイズの段ボールを購入して、代理に飛び散りカバーを作成。
も~、キャテントは高いのに~っ、また買うのか…(泣)
でも無いと、ほこりもアレだが、香しい臭いが尚部屋にたちこめるし…(号泣)


そもそも乗らないように、わざわざサイズを合わせて机を買って上に設置しているのだが、いかんせん、奥行きが足りない(これしか無かった…)
だもんで、はみ出した手前部分から奥に潜り込んだり、机の上のご飯(置きカリカリと水)や草を食べるときの踏み台代わりにされてたりもする。


駄菓子菓子!!
3キロ差が問題だっつーの!!ばか一(バカイチ)めっっ。

あーもー仕事詰まってて疲れてるのに、余計な仕事まで増やしおって。
こんなネタは死んでもいらんっつーの!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月05日 10時09分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.