447046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年02月28日
XML
カテゴリ:にゃん話
今日は母の誕生日。

家の母は、朝はひげちーの為に人間の分と一緒にめざしを焼いてくれ、普段買い物に行っても、猫の分もイカやら魚やら買って調理してくれる、実にありがたい人です。
家の猫があんなにグルメになったのも、両親の所為もあるのでは、と思うくらい(笑)

今日も親戚からの貰い物の、アオヤギの茹でたのを、ちゃんと猫の分避けておいてくれるし♪
(紋次の大好物なのだ~)


で、猫の分も感謝をこめて、毎年花とケーキを買っております。
最近は全部楽天で頼んじゃってるけど(笑)

今年のお花は季節の花 50本 期間限定2500円に、ギフト用のラッピングをして貰ったモノにしました。
やー、50本って多いっスー(笑)
花瓶4個分になりました。
2/28
↑はその内の一つです。喜々として飾り付けてました。

しかし、母は華道を少し習ったと云いますが、センスはイマイチ。
云うと怒られるけど(笑)


ケーキは今回、しおんさんではなく、TV・雑誌で紹介!今、話題のチョコレートケーキ♪魅惑のザッハトルテ【ネット限定スイーツ】022... 魅惑のザッハトルテを頼みました。
チョコレートが濃厚で、夕食後すぐだったので半分残してしまったわ。
ちょっと固めですが、美味しかったですよん。


ちなみに、プレゼントは無し。
去年、勤めを辞めた記念に、電動自転車を3年分と称して贈ったので(笑)

臑かじりまくりの娘と猫軍団ですが、これからも宜しく頼みます、お母さん。
って、本人ココ見てないけど(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月01日 10時09分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.