447158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年07月22日
XML
カテゴリ:にゃん話
病院行って来ました、胃カメラ~。

…飲む麻酔薬って、ゲロ不味でした~...((((( ̄‥ ̄;)

でも吐き気を抑えるのに、注射の麻酔もしたので、カメラ自体は全然覚えてませんが(笑)


結果、胃潰瘍の痕があったのと、小さいポリープが二つ。

ポリープは、胃の入り口のは摘めば潰れるほど。

もうひとつが、胃の出口でこれは生検待ち。でも悪いものではなさそうとの事。

でも検査結果を聞きに、来週もう一回病院に行かなければ~。

…面倒くさ(笑)


胃潰瘍の痕が、写真見たら猫の引っかき傷のミミズ腫れのようで、つい笑っちゃいました_(^^;)ゞ

ははは、でもやっぱり気の持ちようですね~。

治すぞ!、で治ってるあたり(爆)

それでもって、やっぱりこれって、ショーの所為だったんだろうなぁわからん

…そんなショー、改善の様子が見られないので、いよいよ爪抜きの手術日の相談に行く予定。

来週の月曜に紋次の定期健診なので、そのときに決めてきます~。

ケージから出たいのなら、これしかナイノダヨ、ショーε-(ーдー)


おまけで、階段窓に停まる八重嬢。暗くてフラッシュしたから、ちょっと浮いてるけど(笑)
7/22-2 yae





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月23日 00時06分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.