447043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年08月05日
XML
カテゴリ:にゃん話
会社午前中は、会社で請求書の続きを。

何とか、出す前まで来たので、午後からはお出かけ♪

ので、すみません、コメント返事は明日になります~雫 m(_ _)mペコリ


野球ボール東京ドームへ行くのだが、、は~ちゃんぽんぽんさんから頂いたタオルを、果たして母は振ることが出来るのか?!

勝たなくても、せめて振る機会があれば良いねぇ、母よ…。。。ρ(-ω- )ナムナム

もちろん、巨人が最下位で、内心小躍りしてるのは、母には秘密である(笑)

西武が首位から落ちて、ガックリなのは、目に見えてるけど~(T∇T) ダー

あ、当然紋次は、病院にお預けです。頑張れ、紋次~p(^^)q!


足跡写真は、寝る前になると、ベットを占領する紋次。

段差も上がれるようになったのは良いが、そんな狙ったような場所で、寝ちゃイヤン~(T∇T)

もちろん人間が諦めて、斜めに寝る羽目になってます~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月05日 12時14分57秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.