447141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年10月08日
XML
カテゴリ:にゃん話
     10/8-5hana

足跡太海フラワーセンター前にある、干物屋さんまで、母とお買い物~音符

が、その前に生魚も見てみようと、亀屋水産食堂の隣の売り場まで行く。

が、お目当てのものはこれといって無し~雫


しかも、ちょうど「ツール・ド・ちば」とかち合うわ、途中で秋祭り三件にぶつかって、ノロノロ運転になるわ…雫

今度から十月の第二日曜には、房総に行かないぞ~NG

ごはんお昼も、そのお祭りの所為で混んじゃっててすんごく待たされたし~(T▽T)

しかも美味しくなかった…ほえー

干物屋目指して、戻る途中に道の駅 ローズマリー公園で、ソフトクリームを食べるために休憩(笑)

そのときの写真が、上のお花さくら

晴れ天気良くて、暑い位だったので、ソフトが美味しかったですよ~。

でもお勧めの、サルビアソフトは恐れをなして食べれませんでした(⌒▽⌒)アハハ!


車鴨川有料道路を通って帰りましたてが、トイレ休憩に寄った、道の駅 ふれあいぱーくきみつで一目惚れしたのが、下の猫の置物~ハート(手書き)ハート(手書き)

猫猫数減ったので(手乗り~ずの分)、これ見て和んでます音符(笑)


家家に帰って、まず紋次のチェックしましたが、呑気に寝てました♪

ま、それは他の猫もだけど(⌒▽⌒)


!明日は、兄が猫の踏み台にされて壊されたテレビの、新品の液晶が届くので、その為に大掃除アンド配線チェックだわからん

(電気屋さんがやってくれるけど、コード等はからまったままにされちゃうからね!)

埃まみれになって、パンダに怒られまくるのだろーな~┐( -"-)┌ヤレヤレ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月09日 12時59分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.