447167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年10月10日
XML
カテゴリ:にゃん話
足跡大変遅くなりましたが、8月分のアフィリエイトを報告致します♪

 10/10-5
 10/10-6

7月と比べると、2倍ですよ~!

皆様、どうもありがとうございました~ハート(手書き)m(_ _)m


この分は、手乗り~ずはもう皆お嫁&お婿に行ってしまったので、 隣の野郎にゃんこ共のご飯に回させて頂きます♪

…一日一回だけだけど、この間の台風台風もどきの日以外は、毎日きちんと待ってますよ…(T∇T)

実家の不定期ご飯じゃ、全然足りないんだろうなぁ涙ぽろり

でも、寒くなってきたのに、夕方からずっと待たれるのも辛い~雫

一応人気の無くなった時間(大体7時過ぎ)にあげてますが、用事で遅くなって8時頃になっちゃっても、しっかり待ってるからなぁ~(T△T)

尤も、最近は知恵が付いてきたから、きのぴたの顔も車も覚えて、他の人(通行人)に群がったりしなくなったから良いけどね(笑)

葉秋の発情期は大丈夫みたいだから、12月過ぎあたりの発情期が危ないかな~?

…何匹居なくなっちゃうんだか、それもまた心配NG
(って、他人の家の猫まで心配してどーするよ、ワシ雫

10/10-4 hanapi


ハート(手書き)では、感謝を込めて、下矢印クマとハナピ上矢印のセクシーショットきらきらを(笑) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 10時21分29秒
コメント(8) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.