446986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年11月04日
XML
カテゴリ:二階猫ズ
足跡紋次の定期検診ですが、実は二週間ぶり(;^ω^A

やっぱりゼフのお見舞いがあるので、二往復は大変で~雫

それに前回の土曜は、歯医者もあったのでNG


猫さて、肝心の体重は3.78キロと、また少し減ってしまいました~。

前回が3.82キロだったから、まぁ、微妙ですが。

でも血糖値を確認すると、「99」なもんで、どう考えてもインスリンなんて打てません~(|||_|||) ガビーン

先週は、一度もインスリン打って無くて、これだから、正常になりつつあるのかなぁ?わからん

更にもう一週待って、どうするか検討する予定。

OK一応食べてはいるし、だるそうでも無いから、糖尿が改善されつつあるとは思うんですが。

つーか、今までが最低量しか打ってないから、減らし様がないんですよね~(-_-)ゞ゛

雪でもこれから寒くなるから、脂肪でも良いから、お肉付けては欲しいんだけどね!

今年は年賀状無理かもと、6月には思ってたけど、頑張って作るから一緒に元気に年越ししようね~!


!きのぴたは、にゃんこが亡くなっても喪中葉書出すヤツなので(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月05日 11時31分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.