447177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年11月09日
XML
カテゴリ:にゃん話
足跡やっぱり、どーしても画像の容量が足りないので、マジで引っ越します(笑)

母の名前で、楽天登録するのだ~音符

実はここ、会社のメルアドで登録してあるので、母の分は自宅用で登録するつもりです(笑)


OK引越日はゼフが家に来た翌日から、の予定ですが、予定は予定~(;^ω^A

二階が修羅場になってたら、それどころじゃなくなるので~(T∇T)雫

じみじみと準備はしてるんですが、全部引っ越すのは年内までになんとか出来れば良いや(笑)

11/9-4 nabi  縁際で寝る女王…

ハート(手書き)あ、しんのすけ君手乗り~ずもそのままカテゴリは引継ますので、ご安心を♪

つーか、カテゴリが50ヶに増えて、一日の書き込み件数も50ヶに増えたから、容量も増えるかと期待してたんだけど、前回のメンテでもやらなかったのでどくろ

かわりにムービーの編集作られても、あれって意味が無いよな~しょんぼり

と云うか、マシで一日50件も日記書く人って、居るの?!びっくり

…そんな暇人が居ても、見てくれる人は居ない気がする~大笑い


猫引っ越したら、バナー貼りますので、登録の追加または切り替えを、よろしくお願いいたします~ハート(手書き)m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月10日 10時47分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.