447156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年11月16日
XML
カテゴリ:にゃん話
車下にも書きましたが、今日は母のお供(足)で、砂風呂へ。

本当に熱かったです雫

岩盤浴は暑いだけど、砂風呂は熱い!! …特にお尻が(笑)

最長でも15分と聞いていたので、きのぴたはそれまで埋まってました音符

母もそれにつき合っていたのですが、終わってシャワーに行こうとして動けなくなりました~NG

はい、完全にのぼせてまして~ほえー

コンクリの廊下だし狭いしで、寝かせる訳にもいかず、浴衣を脱がせて涼しくさせるしか出来なくて…。

離したら倒れそうでしたので~ショック雫

5分以上も経った後、なんとか動けたので、とにかく温めのシャワーで身体を冷やし、自分で立てるようになってから、ようやく砂落とし。

やー、こんな時は困りますね。砂掛けの担当は男の人だけで、しかもちょうとお昼休みにかかってたし。

涼しい休憩室で冷たいモノを飲んで、母も無事復活しました♪

後でちゃんとごはんお昼ご飯堪能してましたから(笑)

それでも、「砂風呂はもういい」と申してました~大笑い


足跡ちなみに、きのぴたが行ったのは、アクア健康センターだったんですが、どうやら母のお姉さんが薦めていたのは、太陽の里の方の砂風呂だったらしいです(笑)

太陽の里の方が、新しくてきれいきらきらで、途中でお水も飲めるんだそうな。

…確かに健康センターは、古くて、しかも施設が小さかった(笑)

もう砂風呂はいいって云うから、確かめようが無いですが~OK


うお座干物も買いたかったんですが、魚やさんばかりで、天日干しのところが見つからず、お昼後はさっさと帰ってきてしまいましたダッシュひよこ

そして灯油を買いに行って、ストーブと給湯器に補充しました。

これでいつでもストーブが使えるぞ♪オーケー

                 猫

足跡しかし、半日だけのお預けだったのに、紋次はグレて何も口にしなかったそうですNG

もちろんトイレも我慢していて、帰るとき車の中でトイレコールが凄かった…どくろ

はいはい、当分は出かけませんよぅ~、ゼフも来るしね!

…来年になったら、分からないけど(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 11時38分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.