447215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2006年11月17日
XML
カテゴリ:にゃん話
!引っ越す前に、大事な事を忘れてました!!

大変遅くなりましたが、9月分のアフィリエイト報告をさせていただきます♪

11/17-1

11/17-2

りぼん何と今回、1,530ポイント~!! 皆様、本当にありがとうございました~m(_ _)m

実はこの分、すでに使わせて頂いてます(笑)

えー、上の写真のゼフ君のケージ用ウレタンマットにございます足跡

…すでに大猫が、好き放題に寝ているあの茶色いマット…(;^ω^A

特売で1,400円でした~オーケー

OK…大猫の臭いがついてても、使ってくれるよね?、ゼフっち(笑)

まあ、念のため、ゼフが来たらひっくり返しておこう!うっしっし


猫誰のとこから買ったか覚えてないのですが(おいおい雫)、日記リンクしてくださってる方の処からです

隣のにゃんこで、皆様には写真のみの猫の為に、本当にありがとうございます~m(_ _)m

猫に代わって、お礼を申し上げますハート(手書き)

寒くても、毎日夕方になると、こっそり待ってます音符

図体は大きくなって来てますが、まだ抱き上げると軽いですね~(T∇T)雫

これからが本当の寒さだから、頑張って生きていって欲しいなぁ…涙ぽろり


カメラ隣のちび野郎共の写真、暗くてフラッシュたかないといけないから、なかなか撮れません~ほえー

いや、目立つからね~NG、道路だから(爆)

でもとりあえず、例の見あたらないの以外は、元気ですよんハート(手書き)ヽ(*^^*)ノ


足跡ところで、全然関係ないですが、お昼前まで普通だった書き込み画面。

いきなり「高機能エディタ」になっててビックリ!

でも使いづらい! つーか、反応が遅い!!(なので普通の「エディタ」に切り替えて書いた)

会社のPCは今だ98な所為かもだけど、遅いんじゃ意味無いですよ、楽天さん怒ってる

それより画像の容量増やしてってば!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月17日 16時32分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[にゃん話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.