447028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2011年06月25日
XML



足跡体重は580グラムとしっかり増量(^^)v

色具合を見て貰うつもりで持って行ったウンチも、虫は見えず。

とりあえず回虫は出切ったようです~!オーケー


一応食べて元気あるならと、その日は様子見に。

まあ、鳴き喚く黒猫ブラザーズをよそに、探検してたしね(笑)


帰ったら疲れたのか、初めてゲージの外で寝たり!

いやん、可愛い~ハートo(≧ω≦)o



しかし、食べる方はめっさ減り、強制給餌のミルクもごっつ嫌がるし(泣)

そのくせ動き回って、隙間制覇したがるし~(T▽T)




NGおまけにハチも吐いてはご飯は食べると云う、補液を悩む行動するしショック

(こちらも食べて元気はあるならと、一応無しで)


爆弾床に寝てるとボディーブロー四つ足踏んづけされるし~!(怒)

ほとほと泣きそうでしたが、翌日の日曜に、救いのブツが発覚しましてん!\(T▽T)/


ブツの名は…、待て次回(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 11時55分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[小姫様 ~里親募集中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.