447029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2011年06月26日
XML



NGこのまま食が減る一方なら、下手すりゃ点滴かと心配した小姫様~(T_T)


日曜の朝の強制給餌用のミルクを作りながら、そういやヤギミルク足してなかったと、
追加してみた。

混ぜ混ぜして溶かしてたら、凄い勢いで顔を突っ込もうとする子が~!( ̄▽ ̄;)

はい、ヤギミルクの匂いに釣られてクレクレ魔神降臨(笑)


そもそも最初に保護した時、しまい込んでた子猫ミルクの代わりに、
すぐ出せるとこにあったヤギミルクを飲ませてまして。

その後食欲はあったんで、子猫ミルクには混ぜてなかったのどす。


でもあの生死を分けた瞬間に飲んだ味が忘れられなかったのか、
すっかりヤギミルク派になっていたようで…(^^;


素晴らしいミルクの飲みっぷりに、もしやいけるかと、
カリカリにヤギミルクほんのちょっと混ぜたら、
これまた食べた~\(≧▽≦)/


よっしゃ、これで嫁に行けるでぇ~!(笑)




普通のウェットも食べだして、あとは順調に食欲復活!(^^)v

ウンチがちとまた柔らかくなったけど、次からはミルクの量少な目にして調節しよう~。


チョー可愛い寝顔も見られて、乳母は幸せ~!ハート





…が、気が抜けて一緒に爆睡かまし、風邪引きかけました…_(^^;)ゞ

弱冷房で着てるもの真夏モードだから気を付けねば~!



おトイレは相変わらずゲージの自分のトイレでするので、
すでにゲージフリーです…(^^;


木曜以降にもう一度検便してオッケー出たら、
大猫用トイレも訓練しようね~!


まあ、トイレの問題と云うより、いぢわる一派にとおせんぼされるのが、
問題なんだけどねぇ~(-"-;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 12時00分24秒
コメント(1) | コメントを書く
[小姫様 ~里親募集中] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.