447038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

嫁様懐かし動画 fro… きのぴた2号さん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月

楽天カード

2012年06月05日
XML
カテゴリ:二階猫ズ

電話夜の10時45分に病院から電話が。

念のため血液検査したら、低血糖があったと!

そりゃ痙攣止まらんわ(-"-;)


けれど他の値もグッと悪くなっており、

アンモニア濃度も上がっており、

痙攣の原因が多すぎるとのこと 。

(ちなみに具体的な数値は言わず)


一応それらに対応した治療はして、

今は痙攣が治まり落ち着きはしたこと。

けれど意識はないままで、

このあと容態がどうなるかは分からないこと。

連れて帰りますか?、とも。




…確かに病院で逝かせたくはない。

が、今回帰宅させたのは、ある意味リフレッシュさせたくてであって、

まだ治療を諦めたわけじゃない


現に先ほど連れ帰っていたら、確実に低血糖で逝っていただろう。

なので、継続しての治療をお願いしました。


明日は朝一で面会とこれからのことを決めてきます。

頑張らかないといけないのはハチだから、

でも苦しいのはなるべくなら減らしてあげたいから。

その辺のバランスが、何度経験しても迷ってしまうけど。


でもまだ、きのぴたは諦めきれてないから。

明日のハチに会ってから、です。




あと私信。

mkさんおっきいの届きました!きらきら

お気遣い本当にありがとうございます(T人T)

「みどりむし」、ちゃんとハチに飲ませられるよう頑張ります!!

朝ふわふわ食べて気合い入れました!

今から面会です!(9:11)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 17時00分53秒
コメント(1) | コメントを書く
[二階猫ズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.